PickUp画像の挿入

Hublogでは、物件写真ギャラリーの他に、間取りや案内図や区画図といった写真ではない画像や物件の周辺写真を表示できるPickUp画像を用意しています。

物件詳細画面で物件写真ギャラリーは上部に、PickUp画像はその下に表示されます。
これは、物件写真と間取りや案内図などの情報を分けて見せるために表示エリアを分けております。

物件写真ギャラリーのアップロード方法はこちらをご覧ください。

PickUp画像のアップロード方法をご説明いたします。

 

 

PickUp画像を挿入するためには、[カスタムフィールドテンプレート]のしたにある、[物件画像]内の[画像を設定]のリンクをクリックします。

 

 

[ファイルの選択]をクリックし任意のファイルを選択してください。

 

 

[ギャラリーから除く] のチェックボックスにチェックを入れた後、[投稿に挿入] をクリックしてください。

物件画像の画像を設定の欄に画像番号が入り、挿入した画像のイメージが表示されればPickUp画像の設定は完了です。

複数のPickUp画像を設定したい場合は、上記操作を画像番号2、画像番号3と繰り返し行ってください。

PickUp画像の設定を行ったあとは、公開ボタンまたは更新ボタンをクリックすれば、ホームページの物件詳細ページに反映されます。

お問い合わせ

この物件を問い合わせる
03-3693-1033 営業時間:AM10:00~PM19:00
定休日:日曜・祝日
This entry was posted in マニュアル. Bookmark the permalink.