hublog ハブログ

企業の情報配信の中心に『Hublog』

1.企業の情報配信の中心として活躍
Hublogは企業の情報配信の中心として活躍するために作りました。
チラシ、ニュースレター、DM、ポスティング、名刺、封筒、看板、のぼり、ポータルサイト、などなど、あらゆるメディアに展開するために情報集約場所としてご利用いただけます。

2.様々なメディアでの企業ブランディングを可能に
Hublogは、企業が目指すイメージを視覚化します。
個人と同様に企業のイメージも第一印象がとても大切です。
一目でどこの会社かわかる、何を目的としている会社かわかるデザインのサイトを制作します。
制作したデザインを基に様々なメディアへと展開できるようにデジコムではアナログ媒体の制作も承っております。

3.差別化コンテンツ
物件情報が散乱している昨今、自社ホームページに求められているのは他社と差別化された情報です。告知広告は競合他社に任せておいて、購入直前のお客様をしっかりとひきつける物件情報の作成が可能です。

4.ランディングページからの集客
物件詳細ページを直接検索エンジンにヒットさせることで、より購入に近いお客様を集客します。
購入に近いお客様は競合他社が発信する告知広告によってすでに物件の存在を知っている可能性が高く、より詳細な物件情報を求めて細かなニーズによって検索しているはずです。
その細やかなニーズに対応する差別化された物件情報ページを直接検索エンジンにヒットさせます。

5.ソーシャルメディアの活用
TwitterやFaceBookなどのソーシャルメディアをホームページと連携させることができます。
カスタマイズも可能ですので、発想次第でさらに差別化されたサイトを運営できます。